脱アフィリエイト初心者のための無料レポート図書館
初心者向け楽天アフィリエイトの稼ぎ方  | 最新の記事 |  途中で挫折しないブログのテーマ選び

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを作ってアフィリエイトを始めた。アクセス解析を導入してみた。アクセス解析を眺めながら、毎日「なんでアクセスが増えないんだろう・・・」「今日はアクセスがいっぱいあった!」なんて一喜一憂してませんか?

アクセス解析でアクセス数を見ているだけでは、あなたのアフィリエイトは何も発展していきません。アフィリエイトで行うアクセス解析には、見るべきポイントがあり、そこから「お客様の声」を読み取らなければなりません。

あなたのブログを訪問してくれた人が、「どんな人で」「どんなことを知りたくて」「何を探しているのか」読み取ることが、アクセス解析を導入する本当の目的なのです。


【たけ流】初心者必見!!アクセス解析の本当の使い方は?


初めまして。たけです。

アクセス解析の本当の使い方を知っていれば、報酬が2倍、3倍になるのは当たり前です。同じ情報でも、7桁アフィリエイターと稼げないアフィリエイターでは見えている物が全く違うんです。そのポイントをご紹介します。

少しでもお役に立てば幸いです。


このレポートを読んだ感想


このレポートの4ページに書いてある赤字の部分が全てです。アフィリエイトで行うアクセス解析で読み取らなければ(汲み取らなければ)いけない大事なこと

極端に言えば、ブログにたったひとりの訪問者しかいなくても、その人がアフィリエイトの成果に繋がってくれればいい訳です。そのためにはまず、訪問者のことを知る必要があるのです。それが分かると、「次に何をすればいいのか」ということが見えてくるからです。

このレポートでは、アフィリエイト、特に情報教材などコミュニケーション型のアフィリエイトを始めたばかりの人、これから始める人が見ておくべきアクセス解析のポイントについて、要点を押さえて書かれています。

もう少し説明がほしいかな?もう少し突っ込んだ話でもいいかな?とも感じましたが、最初はこのようなことから始めて、あなたなりのアクセス解析の見方、使い方を研究するためのきっかけにするといいでしょう。


⇒ 無料ダウンロードはこちらから


関連記事

新着!メルぞう無料レポートレビューはこちら


ブログパーツ  Copyright © 脱アフィリエイト初心者のための無料レポート図書館 All Rights Reserved.  アクセスランキング
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。