脱アフィリエイト初心者のための無料レポート図書館
アフィリエイトスタート初月から5ヶ月目までの実践で学んだ事  | 最新の記事 |  初心者向け楽天アフィリエイトの稼ぎ方

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトをやっていると、次第にいろいろなサイトへの登録も増え、また、ブログも2つ目3つ目とだんだんと増えていくものです。

最初はログインIDパスワードを覚えていても、その数が増えるに従ってだんだんと覚えきれなくなり、仕舞いには「パスワードが分からなくなった」という事態になることも少なくありません。
これは、アフィリエイターなら誰でも経験することでもあります^^

そうなる前に、自分が登録しているサイトのログインIDやパスワードを、こんなツールで管理しておくのがオススメです。


もう、ID管理には困らない。 楽々ログインツール IDManager


アフィリエイトをしていると、次から次へと増えてくるログインIDやパスワード。
あなたはどうやって管理していますか?

こんな便利なフリーソフトもありますよ^^


このレポートを読んだ感想


アフィリエイターのみならず、多くのインターネット利用者に絶大な支持を得ているフリー(無料の)ソフト、「IDManager」。
このレポートでは、IDManagerのダウンロードからセットアップ、実際のログイン方法まで、その主要な部分の使い方を簡略的に解説したレポートになります。(※IDManagerのさらに応用した使い方などは、解説されていません。)

少し簡略化しすぎて説明が足りないかなという気もしましたが、私が実際にIDManagerをダウンロードして、このレポートに従ってセットアップからログインまでしてみたところ、落ち着いて設定していけば、間違えることなく利用できるようになります。

このレポートは、アフィリエイトを始めたばかりの方やアフィリエイトを始めてしばらく経ち、登録サイトや運営ブログが増えてきた方に、「ログインIDやパスワードを管理する」目的で読んでいただきたいレポートです。

ログイン自体については、ブラウザのクッキーを利用した方が簡単なのですが、クッキーは何かの拍子に消滅してしまうこともありえます。またメモ帳などのエディタでログインIDやパスワードを管理するならば、最初からIDManagerを利用した方が管理は楽になります。
「万が一に備える」。そんな目的で利用するのもいいでしょう。


⇒ 無料ダウンロードはこちらから


関連記事

新着!メルぞう無料レポートレビューはこちら


ブログパーツ  Copyright © 脱アフィリエイト初心者のための無料レポート図書館 All Rights Reserved.  アクセスランキング
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。